西沢渓谷

本日は西沢渓谷の森林セラピー基地グランドオープンへ。
…行こうと思っていたけど、起きられませんでした…
自業自得なんですけどね。
25日は電車の中で寝ながら神奈川まで行き、その後車の運転。
交代で運転するから2時間弱は眠りました。
26日はホテル泊だったのでそれなりに眠れました。
27日は夜行電車なので…そして、昨日は荷物を取りに帰ったりしたから
帰ってきたのが夜遅かった…..
でも、起きられると思っていたんですよ~。森のことだったから。
nishizawakeikoku01.jpg
nishizawakeikoku02.jpg

起きたら7:30でしたよ(^^ゞ
西沢渓谷までは70km強。高速を使っても下道で行っても行きにくい。
(もし、山を突っ切れたら早いんですけどね。(現実には道がないけど))
9:00からのオープニングイベントは諦めました。

ということで、布団を干してから8:00に西沢渓谷へ向かってゆっくり出発。
GWだからか人が多かった。(いつもこの位居るのかな?)
今日はまだまだやりたいことがあったのでWalkingはせずに
帰ってきました。
10日か11日にでも行ってみます。
誰か一緒に行きますか?(笑)

西沢渓谷のトイレ。
お店みたいですよね。トイレとは分かりにくい…(^^;
nishizawakeikoku_toilet.jpg

今週の畑。
枝豆さんが無事に芽を出してきました~♪
0429me_08.jpg

他の芽も少しずつ出てきています。
続きが見たい人は追記でどうぞ。

コメント