二夜行 一泊四日

高速バスで行ったのですけど
新宿は(東京はかな?)明るすぎです。
田舎ものの私には疲れます。(通っただけなんですけどねぇ)
hitsuyou_fuyou.jpg

宮島のホテルです。
お風呂なし(トイレはありました)でお風呂は大浴場のみでした。
kinsuikanbet.jpg

普通のお部屋かと思ったらロフトがありました。
…なんだかねぇ。
毎回、一人旅だから寝るところは一つで良いのにね(笑)。
ロフトには寝れそうな装備はありませんでしたけど。(^^ゞ
kinsuikanrofut.jpg

高速バスはお隣さんが(多分韓国の女性)外国の方で
ずぅぅっと携帯をいじっていました。
外国の人って携帯好きだよね。
母国語で話せるからっていうのは分かるけど、メールでも同じなのかな?
つながっている感じがするのかも?

ほっこりしたい人は続きをどうぞ↓

コメント