禁煙になったドッグカフェに行ってきました♪

先日、ドッグカフェが6月から禁煙になるという情報を知っていながらまだ行っていない、ということを書きました。

ドッグカフェが禁煙に♪

 

やっと禁煙後のドッグカフェに行ってきましたニコニコ音譜

 

リードフックに繋ぐと両隣のお席にワンズがちょっかいだせちゃう微妙な距離。ハシタナクも私の足で隣の席にワンズがお邪魔しないようにしています。

 

ワンコさんを連れたお客様が来店される度に、こはく は傍に行きたくてソワソワ。

 

アオイも遠くから見る分には興味津々の様子。気になるね(笑)。

 

今日は友一人+私の二人女子会です。

私のいただいた香味カレーカレー

多分牛肉が入っていたと思うけど(←私牛肉食べたくない人)香辛料の香りとスパイシーさで牛肉の匂いが気にならず食べられました。味はおいしいです。ひょっとしたら牛肉じゃなくて鹿肉かも?

 

友はホットサンドパン

 

ホットサンドのチーズの匂いでワンズは「欲しいです」という顔をしていました。(もちろんあげてません)

 

デザートは二人ともミックスベリーのタルトとホットコーヒー。

 

人間のゴハンが終わったらドッグフードを2粒ずつ上げました。

ふふっ、いい笑顔。

 

お客さんで犬好きな方がワンズを触りにきてくれたり、店員さんの手が空くとワンズに構ってくれたりで嬉しかったよね?>こはく、アオイ?

 

友、チョット遠いお店だけれど来てくれてありがとう。

お陰で禁煙後のドッグカフェが快適なことがよくわかったよ~。

このお店、今までは店内で喫煙できるところがネックだったけど、店内禁煙で私の知る限り一押しのドッグカフェになりました。

 

そしてワンズは疲れて眠るウインク

コメント