インデックス投資ブロガーの定義とは?

インデックス投資ブロガーの定義とは?
とタイトル付けましたが、結論出ているわけではありません。
(あしからず)

インデックス投資ブロガーがよいと思う投資信託ETF
選ぶことができるイベントが年に一回開催されます。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 20**」
というタイトルのもの。
最後の所には年数が入ります。次回は2017が入る。

これに投票したくてブログを始めたと年金ため子さんは
ブログで書いていました。
私も投票してみたいなぁ。でも私インデックス投資ブロガーじゃないと思うわ。他の資産運用方法していても、インテックス投資が資産運用のメインじゃなくてもインデックス投資ブロガーと名乗ってもいいんだろうか?

それに資産運用なんて全く関係ない普通の記事もブログに
書いているし~。

インデックス投資ブロガーの定義ってあるのかしら?
というのを考察も含めて長々と書こうと思っていたのですが
情報を集めている段階で時間が日に日に過ぎていくので
ひとまず自分の疑問をブログに書いてみた。(笑)。

 

コメント