そのころワンズは…

私が犬たちとしている約束のうちの一つ。

平日は二頭でがんばってお留守番してね。

土日に私が遊びに行くときにはどなたかに遊んでもらえるように

お願いするからね、というものがある。

(私の股の間に入り込むアオイ)

昨日の歯科医&女子会はいつもの友の

都合がつかないということで犬友さん家に

ワンズをお願いしました。

(犬友さん家でマーキングというおいたをするので

マナーベルト装着中の こはく)

犬友さんご夫婦+犬友さん家のワンズ三頭+にゃんこ一頭

とウチの犬たち二頭でにぎやかだったかな?

 

ワンズを迎えに行ったら犬友さんご夫婦が

お鍋を作っておもてなししてくださいました。

(塩レモン鍋)

事前告知いただいていたので、ブランデー梅酒(自家製)と

プルーン(半ドライ)を持って行きました。

(お鍋のシメはラーメンで)

が、帰りには犬友さん(奥様)の勤務先のパンと

メダイユ(オレンジのチョココーティング)をいただいて

来てしまいました。

 

うーん、気を使っていただくと気楽に頼みにくくなるのだが…。

(一応、本当に「一応」だけど心付けはしているけれども)

 

犬友さんご夫妻、いつもありがとうございます。 m(_”_)m

コメント