2/6 友が来てくれました♪

2/6、厳寒のウチに友たちが来てくれました♪
(↓画は友のおこちゃま☆笑いを巻き起こす息子!)

この日は寒いし鍋にしました。
友たちにも500円の予算で鍋の具材を持ってきて
いただきました。

本当は手ぶらで来てほしいのですが
(ウチに来るまでに遠いので交通費がかかっているし)
500円の予算で!と言ってあるのに、イチゴや豆乳まで
持ってきてくれたりして、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
友たち、いつもありがとう。

こちらは、犬友さん(奥様)手作りのお菓子♪
リンゴが入っていて外側はサクッとしていて
おいしかったぁ!
ごちそうさまでした。

この友たち、ウチに来てくれる珍しい有難い方々。
私っていつも行くことはあっても来てもらう事の
無い人なんです。
ワンズがいなければ、きっと外食で終わりだろうし
家はもっと汚いだろうと思う。

友たちとワンズに感謝です。

友たち、いつもありがとう。
寒さとワンズの毛が気にならなかったら
またお越しくださいませ。 m(_”_)m

コメント