私信です

おはようございます!
私信ですのであしからず。m(_”_)m

友と思しき方よりコメントをいただきました。
「(誕生日の友とは)もしかして。。。 私?」と。

IPアドレスは覚えていないので定かでは
ありませんが(笑)多分、あなたのことです。
個人が微妙に特定できそうなハンドルネーム
だったのでコメントの公開はしませんが、
ハンドルネームの頭文字があなたの一文字目
と三文字目にあてはまるようでしたらビンゴ!
できることをひとつずつ

長らくお会いしていませんが、またいつか
ごはんでもお茶でもできるといいですねお茶

追記:記事をお読みの方で「個人的にメール
すればいいんじゃない?」と思われる方も
いらっしゃるでしょうが、ご本人かどうか確実
ではないのでこちらで連絡をしてみました。
友の中で、私が知らないだけでまだ他にも
同じ誕生日の方がいらっしゃってその方かも
しれませんので。^^;;
私信失礼しました。

コメント