友の娘ちゃんがワンズの身元引受人!

いつもワンズを預かってくださる友の
娘ちゃん(成人)が
「あの子たち(ワンズ)だったら引き取るよ」と
私にもしもの事があったらワンズの身元引受人に
なってくれると言ってくださったらしい。
(私は友からの伝聞)

わぁぁぁい!
もう、すっごく、とっても嬉しい。
ありがとう友。
ありがとう友の娘ちゃん。
ありがとう友の娘ちゃんの旦那様。
(あ、娘ちゃんはお嫁ちゃんドキドキ)

もちろん、何かがあってはならないのですが、
もし何かがあった場合に、知っている方で
動物をこよなくかわいがる方に身元引受人に
なっていただけるなんて至上の幸福です。
「僥倖」ってやつですね♪

ワンズからも笑顔で
「よろしくおねがいします」の表情。


ワンズは果報者だ。
そして私も果報者。ありがたいことです。感謝感謝。

コメント