ドライブボックス追加~

車に乗る時の こはく とアオイの席。
今までは右側の大きいドライブボックス一つでした。

いつも こはく が狭そうにドライブボックスの淵に
頭を載せて居たので「窮屈なのかしら?」と
思ったのと、アオイが来月避妊手術するのですが
その時に、こはく が誤ってアオイの手術痕を
蹴ったりしたら怖いので、もう一つ買ってみました。

結果は微妙~。
こはく はアオイが居なくてもドライブボックスの
淵に頭載せて居るし(その体勢が好きだったのか??)
アオイはビビリさんで、一人になったら車に
酔いそうになっているし。

やっぱり、車は動けない位の方がいいのかな?

キャリー(クレート)は移動の時は狭い方がいい
と言いますよね。

ちょっとどちらがいいか様子見ます。

コメント