いくつか買うかなぁ…

左がアオイの首輪、右が こはく の首輪。

いつもはアオイも こはく と同じサイズの首輪(カラー)を
させていますが(ウチには色違いで5つこの首輪があります)
アオイには大きいのですよ~。

右のサイズの首輪を一番小さくしてアオイには
ギリギリ大丈夫なサイズ。

これだと首輪したまま走ったりすると、チョークの
遊び部分に前脚が入ってしまったりして
ドキッとすることがある。
集中して走っている時に誤って足折れちゃうんじゃないかと。。。

2.5kg無いようなアオイ。
超小型犬に入るので、ハーフチョークの首輪で
チェーンが付いていないもの、というとこの首輪しか
見つけられないんです。
色違いも無いの。オレンジ(かな?)だけ。

あとねぇ、バックル(?)の所がプラスチックなのが
今一つ。洗濯しているうちに壊れるのじゃないかしら?と心配。
お値段、お安いから3つ、4つ用意しておくってことかな。

コメント