兄弟犬の写真(はる君ママへ)

今日は個人的な記事ですみません。
はる君ママ以外、スルーしてください~。

はる君ママ以外で読んでくださる酔狂な
方々のためにご説明をば。
はる君はアオイの兄弟犬です(同胎犬)。
(↓画はアオイ。うわぁ、ボケてて済みません)

はる君ママ、はる君を見初めた恋の矢のは何時だったでしょう?
小さい頃のはる君のお写真が手元にあるので載せますね~。
見たことない写真があるかしら?
勝手にはる君の写真を全国公開してすみません。
お気に障ったらおっしゃってください。m(_”_)m

マダムパピヨン犬舎様、以前貴ホームページに
掲載されていた写真をお借りしました。
前回(こはく の時)使わせていただいた時に
ご指導いただいたように写真の名前を変更し
出典(マダムパピヨン犬舎様)の記載をさせていただきました。
ご了承ください。

1. 1/28頃のはる君

2. 2/13頃のはる君

3. 2/27頃のはる君

4. 3/19頃のはる君

残念ながら動画は無いのです。スミマセン。
動画、PCに支障ないようにダウンロードする
方法が分からなくて。
友たち、今度方法教えて~(Help !)。
余談ですが、何故か私の周りには兄を筆頭に(?)
PCオタク?が沢山います。

更に蛇足。
はる君ママ、はる君とアオイの同胎犬
他の四頭は犬舎残と聞いています。
(4/11時点の情報なので間違っていたらすみません)

女の子三頭は多分確定(母犬さんになるのかな?)
と思います。
男の子一頭は成長過程でチャンピオンチャレンジ
するか判断するのかな???

コメント

  1. はるママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にほんとうにありがとうございます!
    嬉しすぎて我が家は大騒ぎ!一番見たかった生後まもない画像が見られて幸せです。
    はると出会いの画像が3番です。4番に成長した姿を見て、この子以外は考えられなくなり、名前も決めて(笑)埼玉から会いに行きうちの子になりました!
    アオイちゃんと、はるの同胎犬のお話聞けてうれしいです。甥っ子姪っ子ちゃんが見られるかもしれないですね!お迎えの日に、きょうだい1頭と会いました。はるよりかなり大きくて何カ月か聞いたらきょうだいですよと言われびっくりしました。すごくいいこで可愛かったです。はるは、小さめだったようです。
    アオイちゃん何度見ても可愛いですね。特に瞳がきれいで、見つめられたら惚れちゃいますね。
    今後がますますたのしみですね。パピヨンのパピーはどんどんお顔がかわりますね。おたがい成長を楽しみましょうね。
    こんな素敵なサプライズプレゼントをしてくれた優しいこはくくんとアオイちゃんのかぁちゃんさんと、こはくくんアオイちゃんにいつか会えたらうれしいです。。長々コメントすみません。ありがとうございました。また、ご迷惑でなければコメントさせていただきます!

  2. Katzewaon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はる君ママ、コメントいただきありがとうございます。
    よかったぁ。見ていただいて。
    パピヨンって不思議な魅力のある犬ですよね。
    一番小さい頃のアオイの写真をブログに載せた時、こはくを飼っていると知っている友が「次はパグなの?」と聞いてきました。。。姿が七変化するんですよね(^^)
    ウチは山梨からはるばる(?)千葉までアオイの写真が載った1番の時に会いに行って「おおきくなぁれ!」と願っていたのですが小さかったです。こはくが4.5kgと大きいので大きい子が希望でしたがアオイの顔に惚れちゃった(笑)
    他の同胎犬に会ったんですね。私も会わせてもらえば良かったな。そうそう!甥、姪楽しみです♪
    はい。いつかお会いできる日を楽しみにしています。