元気に育って

2/7、こはく を犬友さんのお宅に預けて
頭目のワンコを見に行ってきました!
犬友さん、いつも こはく を預かってくださって
本当にありがとうございます。m(_”_)m

まだ生まれて三週間になるかどうか、という
状態です。(1/18生まれ)

本当は性格とかも分かる可能性が高い
三か月頃に成長してから決めた方がいいの
でしょうが、写真がHPにUPされた日に
「この子だ!」と思ってしまいました。。。

こはく の時と一緒です。
こはく の躾がおおよそ入った10月頃から
ずっと探していて、この子にしようかなぁ…と
迷う子は何頭かいましたが、会う時は分かる
ものですね。

母親のグリコちゃん。

写っている手は犬舎の方です。
見せていただいたのはこの子だけですが
6匹兄弟姉妹です。グリコちゃん、6匹も生んで
すごい!お疲れさま。
そして大変な時なのに顔見せてくれてありがとう。

上手く写せない、写真の下手な私…(汗)。

やっと顔が写せました。
出産で毛が抜けてしまっているそうですが
美人さんです。
母上に似てこの子も美女になるでしょうか?

上手く撮れないのでガラス越しに写してみた。

触らせてもらいました~(写ってるの私の手)
「ちっちゃ~い」
父親(父犬)も母親(母犬)もそんなに大きくない
らしいので、今の予想体重は2.5kg~3.5kg。
こはく が現在4.1kg位なので大きめの子が
希望でしたが、顔に惚れちゃったら体重が
軽いのは許容範囲になってしまいました。

額から鼻にかけてある白い部分をブレーズ
(blaze:目印とか星という意味かな?)という
そうですが、この子は細いので成長とともに
ブレーズが無くなってしまうかも知れません。
ブレーズが細めの方が私の好みです。が、
少しは目印としてブレーズが残ってくれると
いいなぁ。
犬舎の方が「この週齢だとひょっとして…
ということがあり得ますのでご了承ください」
と言われました。
「どうか、元気で育ってね。4月に迎えに来るから」

コメント