レバー

鶏レバーを時々ほんの少し こはく にあげます。
レバーを採りすぎるとビタミンAの過剰摂取に
なると言われているので、本当にほんの少し。

アオイも今まだフードをきちんと食べられて
いない(どうやら環境変化に弱いらしく移動が
あったりすると軟便になります。16日に移動が
あって軟便になり、18日復活。今また徐々に
フードを増やしているところです)ので栄養補助
としてレバーをあげてみました。
…が、アオイはレバー食べません。

レバー単体だとだめなのかな?と思い
犬飯ミルクの中に漬けてみましたが見事に
レバーのみ残しました。
匂いが嫌いなんだろうなぁ。

犬用レバークッキーとか作ってみるか。。。
クッキーもレバーの匂いしますよね?
大丈夫かなぁ?

レバークッキー与えてみたらまた記事にします。

コメント