犬友さんのお宅にて

少し前にお邪魔した犬友さんのお宅。
お邪魔するとつい長居してしまうので
(すみません)色々出来事があって一度の
記事では書ききれないので、適宜分割して
書いていきますね~。

タンポポちゃん。
あ、訂正があります。以前にタンポポちゃんの
ことをミニチュアダックスフントと書いたような
気がするのですが、ミニチュアダックスフント
とチワワのミックスだそうです。
女王さまのようです☆素敵~タンポポちゃん!

…と、思ったらママさんに構ってもらっていた
こはくが

おじゃましま~す。

ベッドのマットの下をホリホリ。
(ちなみに、この掘る動作、眠くなった時に
自分の寝床を作るために家ではやります)

こはくは気が棲むまでタンポポちゃんの邪魔を
しましたが、タンポポちゃんは怒りもせず
こはくの好きにさせてくれました。
ありがとう~タンポポちゃん!

あ、そうそう、去勢したお陰だと思うのですが
この日は犬友さんの家でマーキングは
ありませんでした♪
(家に帰ってマナーベルト(赤色と灰色の)を
外してもオシッコが付いてなかったです)

去勢の効果、すばらしい!

コメント