かじるもの

庭に植えてある和梨の剪定枝です。
梨はバラ科で、バラ科の植物(実は除く)は
犬に与えてはいけません。とWebで読んだ
のですが、あるオモチャが梨の木をチップに
してそれを再度成形したものだったので
「大丈夫なんじゃない?」と自己判断し
剪定枝をかじるオモチャの一種として与えてます。

本当はイケナイのかも?なのでみなさま
鵜呑みにせず、自己判断でお願いします。

こんな風にかじる。

かじかじ(笑)右側でかじる。

左側の歯でもかじる。

剪定枝は全部取ってあるので遠慮なく
かじっていいよ、こはく。

今のところ、何も健康上障害はありませんが
大丈夫かな?
種とか葉っぱとかがダメなのかな?

コメント