【犬以外?】寒いですね

部屋の気温が一度だったこの日。
いつも布団に入ってきても(暑くなってかな?)
すぐに出て行ってしまう こはく を布団で
巻いてみました。
眠い時なので鼻が乾いています。

眠くてじゃなく、カメラのフラッシュがまぶしくて
目を瞑ったところ。

こちらはフラッシュが眩しかったのかな?
本当に眠かったのかな?

こはく巻き は、しばらくしかもちませんでした。
少し時間が経ったら、やっぱり布団の上で
寝てました。こはく暑いのかな?
私は寒いけど、こはく は、一度の気温でも
朝から元気に「ぼくと遊べ~!」って訴えて
ましたからね。

ワンコを飼うと動きたくない冬の寒さでも
強制的に動かされるので運動不足解消に
なっていいですね☆

コメント