犬友さん家を訪問♪

一月ほど前に、犬友さんのお宅にまたお邪魔
してきました。

ブラン君のパパさんがくれるモノを待つ三頭。
左からブラン君、こはく、奥がたんぽぽちゃん。

ブラン君。かわいいですよね~。

少しお互いに慣れてきたでしょうか?

たんぽぽちゃん。おとなしくてかわいいです♪

奥でこはくがいたずらしています。メッ!!

たんぽぽちゃんのおしりのにおいを嗅ぐ こはく。

たんぽぽちゃん。横から。
(こはくはマーキングするのでマナーベルト着用)

ブラン君に何だか好かれた模様。
怖いおばちゃんは好きですか?(笑)

そのうち比較できる画を撮りたいのですが、
ブラン君ってマズル(口元までのところ)が
こはくよりもずっとずっと細くて華奢なんです。

何してたんだっけ?
こはくがいたずらしちゃったのかな?
ブラン君のパパさん、ママさん、ごめんなさい。

今回は、ラン君も撮れました♪

また遊びに行かせていただきますね~。
いつもありがとうございます。

次回はみんなでお散歩♪の予定。

コメント