ちょっとした都会にはドッグカフェが少ない

先月、実家の方のお店で高校から(?)中学から(?)
の友4人と「こはく」でテラス席にて夜ごはん
を食べてきました♪

テラス席なので蚊に刺されないように
友たちには万全の準備をしてもらいました。
幸い、刺された友はいなかった様子。
私も刺されませんでした(^^
(画↓は前日に下見に来た時のカフェオレ)

お店は、カフェドカマウ(喫茶カマウ)という所。
二人で2000円!でとっても満足しました。
シェアセット

実家の方では店内に犬も入れるお店が
少なくて探しているところです。
(実家に係留される「こはく」)

松本でも犬連れで入れるお店を探している
のですが、犬を連れて入れるお店だと
人間の食事が今ひとつだったりしてNG。
いいお店みつかるといいんだけどな。
(こはく の背後に父後ろ姿(笑))

今夜は皆既月食ですね。
見られる方は防寒対策を万全に!

コメント