つぶやきです

為替の話はブログでは基本的にしないマイルール
にしているのですが、どうしても気になったので
書きます。(がほとんどのみなさまはご興味が
ないと思うのでスルーしてください。m(_”_)m )

私が為替でメイン通貨としているのは豪ドル。
最近の豪ドルグラフ(NY終値)。
急落が激しいですよね。
この急落、リーマンショックの時に似ています。
上がり方も急なので、リーマンショックの時の
ドル円:55円までは下げないと思いますが
下げが半値としても78円位までは下げるかも
しれません。
他の通貨がどうなるかは(それこそ)不明ですが
資源国通貨は危険かも知れません。
念のためそこまで下げても大丈夫なお心積りを。
できることをひとつずつ

…って言っておいて、全く当たらなかったら
「よかった」と思ってKatzewaonを笑ってやって
くださいませ。かお

コメント