今年は「吉」

先週、穂高神社へ初詣に行ってきました。
…と書くとしっかりお参りしてきたように
感じますが、何のことは無いおみくじを
ひいてきただけです。神社滞在時間は
5分ほど(^^;
できることをひとつずつ

昨年、一昨年と「大吉」でしたがいまひとつ
良いことも悪いこともなく。
あ、特に何も無いのが幸せなことだから
やっぱり大吉だったのかも?音譜

今年のおみくじ結果は「吉」でした。
ぼちぼちです。
書かれていた注意に気をつけながら今年一年も
楽しんで生きていきますニコニコ

みなさまは初詣行かれましたか?
おみくじはひいた?
結果はどうでしたか?

おみくじって書いてあることがシンプルで
よく分からないような良く分かるような不思議な
神託ですよね。
あの内容は毎年変わるんだろうか?
私がひいたおみくじには番号があって
例えば「30番」のおみくじの内容は今年と
来年で異なるんだろうか?
それとも「30番」のおみくじの内容は今年も
来年もいつでも一緒なんだろうか?
…素朴な疑問がわいてしまった。
どなたか教えてくださ~い。(?_?)

コメント