いただきもの♪

いただきものをよくする方かも?と
たまに思います。

大阪在住の友からのいただきものお茶
夏は麦茶愛飲ですが、冬は緑茶愛飲ラブラブ
なので、ありがたくいただいています。
できることをひとつずつ

岐阜の友からのいただきものオレンジ
食べる前に画を撮るべきでしたσ(^_^;)
もっとあったんだけど…。
おいしくいただいています。
私の食費の何割か(計算したことはない)は
果物なので、私にとっては必需品オレンジ
おいしくいただいています。
できることをひとつずつ

そして、極めつけ(?)は
雇用主さんの娘さん(小学1年生?)に
いただいたバレンタインチョコチョコレート
「一応、私、女ですけど…」(笑)
雇用主さんの奥さまと娘さんの手作り
だそうで、ありがたくいただきました音譜
できることをひとつずつ

そういえば、女子高時代もそれなり(?)に
モテタなぁ…私。

コメント