半年ぶり

毎月、実家へ(イロイロ事情があって)帰る

のですが、先日の三連休は時間がとれたので

高校時代から縁がある友たちとごはんナイフとフォーク

食べてきました。

画を撮り忘れましたが、ミネストローネスープ

と、ボリューム満点のサンドイッチ

できることをひとつずつ

デザートと飲み物、で800円!
できることをひとつずつ

やっぱり、中部圏は安いです。

競争があるからかなぁ?

食品もかなり安いんですよね~。

友たちとは昨年の12/31以来に会うので

半年ぶり以上間が空いてしまいました。

乳飲み子のいる友は、赤ちゃんが熱を出して

しまったので、欠席。

私を含めて3人でごはんを食べました。

この友たち(以前にも書いたかも知れませんが)

全員全く別の高校でした。

ウン十年続いている友だち関係。

「縁」というのは不思議なものです。

コメント