読書の秋

秋…ということで、本をたくさん読んでいます本

英語、好きだったんだけど、まったくやらなくなって

かなり経ちます。仕事で少し使うからやらなきゃならない

とは思うんだけどあせる

やってみようと思います。こちらも一つずつ。。。
できることをひとつずつ

「お金¥」の心配をせずに生きていたいなぁ…って

思っています。

働けているうちは問題ないんだけど、収入が

無くなったときに(年金以外)余裕がある暮らしを

するぞ!グッド!とトライ中♪
できることをひとつずつ

こちらも引き続きお金の関係。
できることをひとつずつ

うん。是非、朝型じゃない人にオススメの

朝型生活用メリット本(笑)
できることをひとつずつ

今の会社にお世話になってから経理もするので

給与明細の内容がわかるようになりましたが、

もっと早く出会いたかった本。
できることをひとつずつ

こちらは、権利権利…で(フェミニスト向け?)

読んでいるうちに「なんだかなぁ…」と思えた本。

困ったとき以外あまりオススメできません。
できることをひとつずつ

おもしろかったですよ。

すぐに読めてしまうので、老後のことを考える

時にご一読ください。

遺言のこととか、エンディングノートとか、必要

かなぁ? まだ大丈夫かなぁ? でもいつその時

がやってくるかわからないから、と考えさせられ

ました。
できることをひとつずつ

良いところも、そうでないところもある本。

暇なときがあれば読んでもいいかも???
できることをひとつずつ

コメント