四人そろって

実家のお米(新米)が実って食べられるように

なったので、それをもらいに(というか買いに…

ウチは親にお金を払ってお米を売ってもらって

います。おいしいよ♪)実家へ帰ってきました。

10代のころからの友たちと私で計四人で

ごはんです。

前回は私の前に座った友が都合が合わずに

来られなかったので三人でしたが、今回は

遅れてですが四人そろって音譜ごはん。

できることをひとつずつ

ピアノの生演奏があるお店です。

私の横に座った友が割引チケットを持ってきて

くれたのでお安く食べられました。

(ごはんが終わって実家に帰ったら母が

「その割引チケットウチにもあったのに(笑)」

って言っていました汗
できることをひとつずつ

友たちの二人は子どもがいて、もう一人の友は

保母さんなので話題は子どものことが中心かな?

みんないろいろありますが、なんとか元気で

幸せそうですぶどう
できることをひとつずつ

今回も会ってくれてありがとう。

また楽しい話をしようね。

次回は(今の気分は)てんぷら食べたい(^^♪

…ところで、こういうバイキングで自然食っぽい

お店、実家の方では少ないらしい。

地域性があるのかなぁ?

みなさまがお住まいの場所ではいかがですか?

たくさんあります?

コメント