最近読んだ本

ここ2月ほどで読んだ本です。

愛読書(笑)現代農業。
できることをひとつずつ

いまひとつ面白くなかった本です汗
できることをひとつずつ

この本も畑のことが分かって面白い!
できることをひとつずつ

うーん、いまいち(笑)
できることをひとつずつ

このタイトルの本、一度読んだことがあって

同じ本かな?と思ったら、続編でした。

よく見ると「2」と書いてありました。
できることをひとつずつ

炭焼きもしたい~。

炭を畑に入れると作物がよくできるんです音譜
できることをひとつずつ

精神面の本。
できることをひとつずつ

可もなく不可もなく。。。
できることをひとつずつ

久々に動物の本を読みました。

人の役に立とうとする彼らは素晴らしいですねラブラブ
できることをひとつずつ

コメント