為替も仕事

みなさまは、いくつ仕事を持っているだろうか?

もちろん、収入に結び付かない仕事もあると思います。

事務の仕事(生活費を稼いでくれるもの)

畑(農業)

FMボランティア

為替

散髪(自分と母と…)

太陽光発電(は、勝手に稼いでくれます)
できることをひとつずつ

他にもあるかもしれませんが、今思いつくのは

上のようなお仕事です。

為替で稼ぐことをギャンブルのように考えて

いらっしゃる方がほとんどですが、為替で稼ぐ

ためには計画と勉強と、毎日の取り組みが必要です。

為替もお仕事です。

少し失敗して損をしたからって、お仕事なら

やめられませんよね。

どうしてこうなったのか、次回はどうしたら防げるのか

を考えて対応していきますよね?

同じです。

なので、為替で稼ぐのはギャンブルみたいに

面白かったり、ワクワクしたりはしないものだと

思います。

毎日地味なお仕事をして、チャンスが来たら

買ったり売ったりします。

投資額が少ないので利益もまだまだほんの少し。

これが仕事だと思わないと面倒でやめたくなります(笑)

コメント