同窓生にも♪

本文には関係ありませんが、まだ寒い清里で咲いていた花☆
できることをひとつずつ-100516_094625.jpg
同窓生が出産のため大阪から実家へ帰ってきていたので友二人と私の計三人で妊婦さんになった友の元へ行ってきましたo(^-^)o
妊娠前は、ふくよかな娘さんだったのですがツワリで食べられなかったらしく痩せて素敵な体型になっていました♪
タバコもやめたらしい。体力的にOKならこのままの体型と禁煙でいこう!(笑)
私、同じ名前の友が多いのですが、STさんとかSCさんとか。
今回の同窓生Rさんも二人私の友にいます。
しかもRさんの一人は先月出産し、今回あった友も今月出産予定。
今まで母の名前でこどもができやすい時期ってあるとは思わなかったけど、ひょっとしたらあるかも~◎
出産日を十日過ぎていると言っていたけど、焦らず「そろそろでてこない?」って聞いてみて(笑)ね

コメント