藤原商店

今年初にお会いした友(昨年来会っていなかったという意味です)と松本の藤原商店(笑)というお店でランチです。
サラダ
できることをひとつずつ-100403_123508.jpg
バゲット(フランスパンの一種)かスープか選べたので、スープを選択♪
できることをひとつずつ-100403_123653.jpg
パスタ、私はナポリタン。
友はミートソース。ミートソースが美味しいお店なのでミートソースを選ぶのが王道です。o(^-^)o
できることをひとつずつ-100403_124154.jpg
プチデザートつき。紅茶と一緒にいただきました。
できることをひとつずつ-100403_130913.jpg
なんで藤原商店なの? って友に聞いたら「○○商店」という名前を付けたかったんだって
松本城の桜はそろそろ咲きそうでした。
暖かくなってきて花見頃ですね

コメント