本戦(笑)

山は雨が続いた後の晴れ間だったためか
「蚊」がとぉぉぉってもたくさん居て大変でした。。。
20090629D1000226.jpg
しかも! この「蚊」は「ぶよ」だったみたいです。
さされたと思われる顔の一部が赤くなっている人々は
腫れてきていたように見えました。
20090629D1000224.jpg
手で払ったり、顔を振ったりして(頭を振ったりして)
ずっと追い払っていたつもりですが、合計で20箇所以上も
さされています。(泣) (;x;)
20090629D1000220.jpg
蚊とかって、血液が欲しいなら私の支障とならない範囲で
上げるから痒くしたり、腫れたりしないようにしていってくれない
かしら?
20090629D1000219.jpg
あの痒み成分のおかげで化膿したりしないんだろうけど
痒いのとか腫れるのは勘弁してほしいなぁ。
20090629D1000218.jpg
蚊に刺されるとストレスがたまる気がする(笑)。

でもでも、山はとっても素敵でした!
二日間とも天気に恵まれて、夜中は満天の星☆☆☆
この景色を残していきたいなぁ。。。残していこう!と
あらためて思い直した二日間でした。
山は人がとっても少なかったけど、たくさんの方々に
お会いしました♪
みんな本当にありがとう◎

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント