意見募集

みなさま
ご意見を募集します。
コメント公開しませんので、コメント欄に書き込みお願いします!
(何だが私物化しすぎのブログになっています。
もともと私物(私考)なんだけど、行き過ぎな気もします……)

植物を観賞用として飼う(育てる)器を探しています。
今日、ホームセンターで私の目に留まったのは下記なんですけど
できれば割れない素材のもので、中の植物と一緒に見ると
(一体感があって)おしゃれに見えて
中の土とか根っこも観察できる透明なものが良いかなぁって
考えているんだけど。
それで、土は結構たくさん入れることになると思う。多分1kg位。

この金魚鉢(笑)は、ガラス。
20090215D1000006.jpg
このピッチャー(?)もガラス。
20090215D1000007.jpg
お味噌の保存容器はプラスチックで軽いし良いんだけど
おしゃれかなぁ???
20090215D1000008.jpg
ホーローの容器はなかなか良い感じだけど、中の土が見えない。
20090215D1000009.jpg
みなさんだったら、割れないおしゃれな容器に植物を入れると
して何に入れますか?
植木鉢は無しです。
ではでは、ご意見をお待ちしております。m(_”_)m

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント