おめでとう☆

2/7 友のところにお子さんが生まれました♪ 女の子です。
おめでとう☆おめでとう(^^)
20090207D1000006.jpg

新しい いのち ってどうしてこんなに無条件で周りの人々を
幸せにしてくれるのだろう?
とんでもなく大きな可能性の もと だからだろうか?

自分のことじゃないのに私が一日にこにこしていられる位だから
パパさん、ママさん、ご家族のみなさまの喜びは想像できない位
大きいのでしょうね♪♪♪

あかちゃんの最大の能力って、周りの人々をみんな笑顔に
させてしまうってことなのかもしれない。
周りの人みんなを笑顔にすることなんて大人はなかなかできない
ですものね。
そう考えると、あかちゃんってすごぉぉぉい能力者(笑)

本当におめでとう。良かったね。 \(^^)/

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント