分かりました

この山、今年登った甲斐駒ヶ岳かなぁ???とずっと疑問に
思っていたのですが、昨日の彼女に聞いたら「そうですよ」
とのこと。
こちらは、彼女のウチからの甲斐駒ヶ岳
20081207D1000002.jpg
で、こちらが、私が電車に乗る駅の近くからの甲斐駒ヶ岳
20081207D1000035.jpg
やっと、あれが私が友と今年のぼった甲斐駒ヶ岳だったんだ!
と(今更(笑))分かりました。良かった、良かった。

で、話は変わりますが、本日は午前半休を取って、取材です。

ボランティアスタッフとして参加しているコミュニティFMで、
ボランティアスタッフ(サポートスタッフと呼びます)がみんなで
作っている番組があるのですが、そこに私もほんのりと
(月に一度位。みなさんは週に一度だったり、月に二、三度は
出ていらっしゃいます)参加することになっちゃいました(笑)。

環境のお話をお聴きする、私は聞き手なので
環境のことをお伝えできるのは嬉しいのですけれど、若干
複雑。。。

なぁぁんてことを思うまもなく、前回公開講座をお聴きした
先生の大学へ。
http://aruito.blog66.fc2.com/blog-entry-277.html
この講義の先生にお話を伺うことができました♪

自分の声が電波にのるのは、かなり恥ずかしいものですが
やるとなったらやるしかないし。。。
12/25放送予定らしいですよ。
聞ける方(は20Wの出力だからいらっしゃらないかな?)が
もしいらっしゃったら聞いてみてください。

恩師ネーミングの日本名?=風和音(Katzewaon)で
聞き手をしております。
(あぁ、恥ずかしい…..)

気が向いたら「ポチッと」押してやってくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント