常連?

二月ぶり位で友と会ってきました♪

今日会った友とはこのお店(分かる人にはわかるはず)に
行くことが多い。
お野菜豊富で、牛肉は見たことが無い(笑)。!
少し高いかも知れないけれど、バイキング形式で時間制限なし。
20081126D1000005.jpg
一回でやめておこうかと思ったけれど、追加。(^^ゞ
20081126D1000004.jpg
デザート。右側のは、抹茶杏仁。
20081126D1000003.jpg
まだ食べるか!(笑)
豆乳ソフト と クリームチーズプリン。(私は抹茶杏仁の方が好き)
20081126D1000002.jpg
閉店間近まで約3時間居たのですが、
「もうお料理捨ててしまうだけなので、よろしかったら…」と
お店の方のご厚意でお弁当箱をいただいて
友はお持ち帰りしていました。
(私は電車だったので、遠慮しておきました。
だって、このお弁当箱、20cm×35cm位(見た目の適当ですけど)
で持って帰るには大きかったのですもの、、、)
20081126D1000001.jpg
Wii と Wii Fit の件で、「それはダイエットしなさいということです」
とご意見をいただきましたが、
太陽光発電を売っていた営業の頃に10kg太って、やっと9kg痩せたが
まだやせたほうが良いのかなぁ?
体脂肪率も女性では、そこそこか少なめだと思うのだけれど。。。

でも、Wii の電源を入れることは無いだろうなぁ。(^^;;

コメント