期待してみる

20081103D1000014.jpg
やっぱり、冬の晴れた日は空がきれいですよね♪

私の携帯カメラでは写りませんが、星もとってもきれいです。
寒いときには寒いときの楽しみを自然は用意してくれている
から素敵ですよね。

私の生息域はそろそろ紅葉も見ごろを過ぎそうですが
みなさまのお近くはいかがですか?
今年は寒暖の差が激しいようで紅葉がきれいに染まっています。
車で通るので、なかなか画に撮れなくて残念なんですけど
1本のもみじで緑、黄、赤に染まっているのがあって
とてもきれいなんです。
素敵な紅葉、見つけてくださいね。

さてさて、アメリカの大統領さんが決まりましたね。
色々言われているので良く分かりませんし、私にはよく分からなくて
良いのかも?って思うので良いのですが
今回大統領になられたオバマ氏の環境担当と言われる方が
すごいとのウワサを聞きました。
内容は、聞き逃してしまって残念ですし、Web検索しても
誰のことを言っていたのかわからずじまいなのが惜しいのですが
是非変えて欲しいなぁ。アメリカ。
って思います。

二酸化炭素排出ビジネスではないところでの
環境大国アメリカって言うのも素敵だと思いますけど?
オバマさん、いかがでしょうか。

コメント