DANLO

ごはん食べに行ってきました♪
自家製ジンジャーエールをいただきました。友は赤ワイン(^^)
できることをひとつずつ-100317_190748.jpg
ライ麦入りのパンと桜の葉っぱ入りのパン。豚の背脂のペースト。意外にペーストはサッパリしていて友が言うようにツナみたい
できることをひとつずつ-100317_191254.jpg
前菜盛り合わせです。(あれっ?生ハムの乗ったサラダがでたけど画撮るの忘れたみたいm(__)m)
できることをひとつずつ-100317_192318.jpg
ハマグリ(春だね♪)とブロッコリーのパスタ。
できることをひとつずつ-100317_194614.jpg
飯田の幻豚(ゲントンって読むんだって)
できることをひとつずつ-100317_202437.jpg
ベイクドチーズケーキとヨーグルトのシャーベット
できることをひとつずつ-100317_210353.jpg
シャーベット…で思い出した。松本のシャーベット(アイス?)専門店「チャオ」のジェラートが食べた~い(笑)
前回友と行ったお店でも貸してくれたけど、ひざかけを貸してくれたりして気遣いが嬉しかったです。
友、いつもお付き合いありがとうまた行こうね

コメント