成長が早いです。。。

しばらく農場へ出向いていないうちに大きくなってしまったきゅうりさん。
二つ収穫。種が成長していましたが、無事に食べられました♪
20080705D1000009.jpg

なかなか大きくならないので収穫していなかったナスさん。
三つ収穫して、一つは普通。残りの二つは皮が硬くなって、種も大きく
なってきていましたが、加熱して食べたら、やわらかくて大丈夫でした。
20080705D1000008.jpg

ピーマンさんも収穫しました。
まだ食べてません。楽しみです(^^)
20080705D1000003.jpg

他にも収穫したものは
 シシトウ
 レタスのベビーリー
 青いトマト(脇芽を採り忘れていた所に花芽がついて実がなっていたので
 脇芽は採ってしまったから、青いトマトは漬物にしました。まだ食べてません)
 おかのり
 おかひじき

野菜も生長してきているけど、草の生長の方がすごい!
本日は5時間も畑に居て、ほとんど草取り。。。
無農薬って、やっぱり大変なのね。
自分で作ってみると、何で無農薬野菜が高いのか分かる気がする。

他の野菜の生長が見たい方はこちらで↓どうぞ。

コメント