楽しむ(^^)b

yukigeshou.jpg

今朝は(も?(笑))雪が降っていました。

ブログの素材集めも兼ねて運転中(信号待ちとか)に
写真を撮ってました♪
(↑良い子はマネをしないように(^^;; )

なかなか上手く撮れませんね。
この画も窓ガラスの雫が付いていてボケてますねぇ。。

でも、寒いことや雪で大変っていうことを楽しんじゃえ♪
と思えるのは“お得”な性格だわ。 o(^^)o

ウチの近所には広葉樹があまりないので、広葉樹が
白く雪化粧した画もとってもきれいですね(*^^*)

みなさまは、いろいろと楽しんでいらっしゃいますか?
火事場ではダンスを踊るものですよ(笑 分かるかな?)

コメント