必需品

roomsupippa.jpg

なんだか自分の一部を画で載せるのって微妙…
面白い心理状態ではある(笑)

寒い間のルームシューズです。
全く寒くないわけではありませんが、
これがあるのとないのじゃ大違いです。(^^)
底の部分の中側にビニール製(だと思う。紙ではない)の
固めの素材が入っています。
中の素材は何だろう? フリースと一緒かなぁ?
汚れてきたら手洗いします。
(本当は手洗いして大丈夫かどうかは知りません(^^ゞ
まぁ、もっているんだから問題ないんでしょう♪)
もう3年はお世話になっていますが足首上まであって
とっても助かっています。
これだと厚手の靴下は履かなくても良いし、靴下の二枚履きも
しなくてすみます。
寒いからって靴下の二枚履きをしたりして足の血行を悪くすると
余計に寒くなりますよ~
(血が全身を巡っているので血行が悪い部分の冷たい血が
他の部分にも波及します)

みなさまは、どうやって足元防寒対策していますか?
普通のスリッパを履くだけでも大分違うのではないかと思います。

コメント