ペットシッターさんと契約♪

今月、来月と2日間、研修で名古屋へ行くので、ワンズのお世話をお願いするためペットシッターさんと契約しました。

 

こはく は、ペットシッターさんの顔にごあいさつ。

 

アオイは人見知り(かな?)

 

カギを預けたし、一安心♪

 

地域の「無尽」でも(本当に行くかどうか不確かですが)今年は旅行に行こうと言っていたので旅行が有ればその時にもお願いできるし、今の仕事を私に紹介してくれた友と夜にゴハン(お酒含む)に行こうといわれているのでそちらも開催されるならペットシッターさんにお願いしようと思っています。

 

頼れる方が増えるのは本当にありがたいことです。

m(_”_)m

コメント