ドッグカフェが禁煙に♪

先月(6月)からなっているはずです。ドッグカフェが禁煙に♪

情報を得てからお目当てのドッグカフェに行けていないので、実際は不明ですが(笑)。

 

ドッグカフェが禁煙! すごいありがたい。

(というか、人間の図体でも受動喫煙が問題なのに、犬の小さい体に受動喫煙させたらダメでしょう?ってずっと思っていた)

 

犬への受動喫煙が心配でも、犬連れで店内まで入れるドッグカフェが少ない私の生息域近辺では、喫煙可のドッグカフェでも今まで利用していました。

一緒にご飯食べてくれる友たちに喫煙に対する嫌悪感がないことも理由でしたが。

 

今後は、今までこのドッグカフェでご一緒したことのない友たちとも行けそうで嬉しい限りですルンルン

(喫煙所は店内出てすぐにあるようです)

コメント