カメラもラヂオも。

壊れました。

 

カメラ(コンデジ)は購入当初からバッテリーの接触が悪くて

何度か入れなおすと使えるという状態をだましだまし使っていた

のですが、とうとう電源が入らなくなりましたえーん

必要だけど、とりあえずタブレットで写真撮れるからいいかなぁ?

ボーナスで買えればコンデジ買おうと思います。

 

ラヂオは、SONYのポケッタブルラジオの上位機種

(購入当時5千円程。現在7千円程。)を2回買って

落としたりするので(←私が悪い)壊してしまって、

今回、SONYのポケッタブルラジオの下位機種(4千円程)

を購入したところ2週間程でチューニングできなくなりました。

今回は一度も落としておりません!

…C国製だからだめなんだろうか…。

ポケッタブルじゃなくてポータブルラジオがあるので

しばらくそれで我慢です。

(ポータブルは2千円程のモノ。)

 

ラヂオは7千円位の上位機種購入するかどうか後日考えます。

1年位で壊してしまうので、ポケッタブルの小ささはとても魅力的

だけどコスパが悪いので…。

(↑落とす私が悪いのだがガーン)

コメント