富士さん好きの友と久々ランチ♪

富士さん好きの友と7ヶ月ぶりにご飯食べてきました♪
ウチからは一般道で1.5時間位、友の家からも少し?大分?
ありますが、このお店、店内に犬と一緒に居られます。

ドッグカフェではなく、普通のcafeに犬OKのはずなのですが、
今日は日曜と言うこともあってか3/4以上のお客さんは
犬連れでした。

友と私のご飯。
ごはんとパスタの差しかない(笑)。

友の娘ちゃん(4歳)は牛乳とジャムバタートースト♪

娘ちゃんは店内にあるちいちゃなお家でお店の子と
一緒に長らく遊んでました。

こはく とアオイはこんな感じ。待ちくたびれてます。

温室(多分元温室だと思う)のドッグランです。



わんこいっぱいで こはく は満喫した模様。
わんこ交流のみならず飼い主さんたちにも愛想をふりまいて
かわいがられていました。さすが「八方美人赤薔薇

ちなみにアオイは私と友との間で小さくなっていました。
わんこ交流全くなし。私が歩くと私の足に手を掛けて
「助けて!」とアピールしてましたよ。困った子だ。
(私が抱き上げて助けたりしないので不安なんでしょうねぇ)
アオイが来た当時にこのお店を知っていれば毎週通ったなぁ。
ここ多分土日はワンコ(来店者のワンコさん)がいっぱいいると思う。
社会化にいいと思うわ~。

ドッグランから席に戻ってスイーツタイム。

ご飯のお味は普通(メニューによるのかも知れないけど)
スイーツはなかなかよかったです。
お値段はチョット高め。
ワンコの社会化目的ならコーヒーとスイーツとか軽食で
行くのがいいかな?
毎週行くとお値段も重要だし(笑)。

コメント