GW 犬友さん家 つづき

犬友さん家での続きです。

初めてかも?
目の光(赤目じゃないけど、そんな感じ)が
少ないタンポポちゃん。
実犬の方が数倍かわいい。

ブラン君は、この日、なぜかマナーベルトされてました。
それが嫌だったみたいで、お外に出るまで
オシッコを我慢し、外でのオシッコが長かった(笑)。

あ、手前はアオイの頭です。

タンポポちゃん、パパさんから何かもらえるかしら?

奥こはく。扉の向こうに猫のラン君が居ます。
こはく はラン君と遊びたくて仕方ないのですが、
ラン君にとっては迷惑以外のナニモノでもない。
…ラン君、ごめんね。

パパさんのお膝に乗るブラン君。

うん。かわいい。

コメント