アオイ 復活♪

3/20に他犬に噛まれたアオイですが、
多分、完全復活しました♪

何をもって復活と思ったかと言うと、
写真にはありませんが、アオイ特有の行動です。

アオイは、撫でているとお腹を見せてウニウニ動きます。
背中を床面に擦り付けるようにするのです。
気持ちいいのでしょうかね???
こはく にはこの行動見られません。

お腹が痛かったと思われる期間は撫でていても
自らお腹を見せるという行動がありませんでした。

多分、お腹痛いの治ったんだと思うドキドキ
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
お礼申し上げます。 m(_”_)m

コメント

  1. はるママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。かなり遅いコメントですみません。
    アオイちゃんけがが良くなり良かったですね!
    色んなワンちゃんがいるってことですね。怪我はかわいそうでしたが、アオイちゃんは、色々なワンちゃんと交流する機会をもててすごく世界が広くて幸せだと思います。
    私は、過保護すぎてしまい反省です。はるは、人間との関わりばかりで犬社会慣れをしていないので、かなりのびびりさんで、こわいのか、ドッグランでもワンちゃんから逃げ回り私に抱っこをせがみます。普段は、あまり抱っこ好きじゃないのですが…。もしかしたら自分が人間だと思っているかも。
    アオイちゃん元気になり良かったです!可愛い写真とためになる記事なので!今後も楽しみにしています

  2. Katzewaon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はる君のママさん
    コメントいただきありがとうございます♪
    いえいえ、私、まとめて記事掲載しているので全く遅くないですよ(笑)。
    アオイに快気祝い(笑)メッセージありがとうございます。
    はい。相手は保護犬(野犬)だったのですが、色々なワンコが居ますね。
    …おほめいただいたのですが、実はアオイもドッグランでは仲良くできるワンコはほんの少しなんです。アオイも私の体に手をかけて「かぁちゃん助けて!」と言いに来ますが私が抱っこして助けることは無いのでアオイはかわいそうかも知れません。。。
    ウチはスパルタで育てたはずなんですがビビリなので、小さく生まれた子はこんな感じなのかもしれません。あるいは、母犬か父犬が性質的にビビりなのかもしれません。(その性質を受け継いだかも?)
    洋犬は2歳ぐらいまで社会化できると言われているので2歳までの時間で悪あがき(?)して少しでもフレンドリーな犬になるように頑張ります!(^^)