定例 女子会

きょうも犬ネタありませんので、悪しからず~。

月一度の「女子会」に行ってきました。

信州サーモンとキノコのガーリックパスタ。
多分、おいしいのだと思う。
私には「可もなく、不可も無く、普通」に感じられましたが(笑)。
何がダメだったのかな?私にとって。
少し水っぽかったかも。

デザート。
ここで、どうやら私味覚がおかしい(人と違うという意味)
らしい、と気付く。
右下のチョコと胡桃のパウンドケーキ、
他の3人はとてもおいしいと言っていましたが、
私は「特に…普通」に感じました。
ので、お料理に関する私の感想は
「当てにならない」と思って読んでください。

子どもさんが生まれると、子どもの親同士の
付き合いとかがあって(当たり前だけど)、
大変みたいです。
みんな、無理せず、自然体で~。(難しいかな?)

ワンズは友に預かってもらいました♪

ワンズを預かってくださった友、旅行に行って
帰った次の日なのに、快く預かってくださって
ありがとうございます。

コメント