18切符

この冬も青春18切符を使い切りましたチョキ
できることをひとつずつ

最後の二回(二日)は滋賀の友のところへ行くのに
利用しました(^^
成人式のこの日、滋賀県は真っ白に雪化粧して
なんだか神聖な雰囲気ラブラブ

できることをひとつずつ

約一年ぶりに友に会えて嬉しかったです音譜
できることをひとつずつ

瀬田駅前もこんな感じ。
あ、そうそう、今回泊まった瀬田にあるホテルが
(私としては)とってもよかった◎
理由はまた後日ブログに書きますねクローバー
できることをひとつずつ

友、時間を取ってくれてありがとう。
人のためばっかりじゃなくって、自分のためにも
時間やお金を使ってね雪

コメント