すごい

すみません。すっかり(また?ですね(笑))ブログの

更新をしていませんでした。m(_”_)m

そのうちウィークデーだけでも毎日更新できるように

ぼちぼちトライしてみますσ(^_^;)

友とごはん食べに行ってきました。

画撮り忘れたけど、このもんじゃ焼き

お好み焼きを一枚ずつ頼んで分けて食べました♪
できることをひとつずつ

友のところにお嫁に(お婿に?)行ったお野菜たち。
できることをひとつずつ

こちらが かぶさん
できることをひとつずつ

こちらは だいこんさん
できることをひとつずつ

友がカウンセラーなんだけど、今、本業とは別に

電話相談業務をしていて、それがしばらく無償

なんだって。でも、全然無償だということ(お金が

発生しないということ)が気にならないらしい。

私は、どんなことだったら無償でもできるかなぁ?

それだけ好きなことが見つかったということは

素晴らしいことだと思う。

コメント