犬友さん家のお気に入り(by アオイ)

先日お邪魔した時の貴重な一枚。
アオイ(左)とブラン君(右)が一時
一緒に乗ってました。

一人になった(なってしまった?)アオイ

今回もアオイはこのベッドでくつろいで(?)ました。
(おしっこもウンチもここでしてしまったのは
内緒です(笑)いや、バレテルケドにひひ)
ほんの少しだけブラン君がやってきました。
ブラン君、アオイのストーカーになっている
けど、このベッドの上にはなかなか乗らない。

前回は緊張していたのか、犬友さんの家では
やらなかったバトルを今回はやってました。

アオイ電池切れ~。
大部分寝ていました。
他人(こはく以外の犬)が居ると緊張する
のかも知れません。

コメント