抜糸しました

えーと…
あまりそういう画像見たくない人は
見ない方がイイかも知れません。

と、言う

注意書きを

しましたので、

ここから先に

進む方々は

○○○の

画を見る気があるということで進めます。
(嫌な方はここでお戻りくださいませ~
m(_”_)m

ではでは、去勢手術後の状態を。

抜糸直前の今朝の様子。
上方の膨らんでいる部分が玉が有った場所。

傷の周りは痛いかな?とブラッシングを
控えていたら毛玉が複数…。
あと一週間位ガマンしてから毛玉を切ろうっと。
(抜糸してからも痛いかも知れないし)

これが去勢直後の画(1/11既出画像です)
この時はキレイですよね?
内出血したような感じは有りません。

が、2日後位にこの画(↓)よりも倍くらいに
玉が入っていた場所が腫れて、もう一つ玉が
入っているような状態になりました。

毎日会社から帰ると傷の様子と
糸が取れていないかをチェックしていましたが
(友の所のワンコは自分(自犬)で抜糸してしまったらしい)
画を撮っていなくてすみません。

今は大分内出血も引いてきて玉の入っていた場所
も小さくなってきました。

抜糸した後。傷がくっついているようです。
よかった◎

おまけ。
ちょっとカエルさんみたい。(ごめん。こはく)

コメント