犬友さん宅を直撃?!

「次回はお散歩行きましょう♪」とお誘いした
犬友さんのお宅にまたお邪魔してきました。
(頻繁だよね? Oさんご夫婦、ご都合が悪い
場合は遠慮なくおっしゃってください。m(_”_)m)

奥からブラン君。手前左キートス君。
右たんぽぽちゃん。

三頭三様の方向を向いていますが、大人しい
ので大丈夫。
(右下に こはく の頭がほんの少し映ってます。
みんなを一緒に撮るのは難しい)

お散歩中は、ブラン君&たんぽぽちゃんを
パパさんが担当。
キートス君をママさんが担当。
キートス君は目が見えないからまだ怖いモノ
がたくさんあるんだと思う。
ホント保護犬を飼う方々には頭が下がります。
好きだけじゃできないものがあるんだろうなぁ
といつも感心&尊敬しています。

こはく は、疲れたようで、帰ってごはんを食べたら
ずっと眠っています。
これは布団の上で寝ていたけど暑くなったらしく
窓際のカーテンをバックに寝ているところ。
本当は、毎日このくらい(寝る位)疲れさせないと
ダメなんだろうなぁ。平日は昼間寝ているから
私が帰ってから一時間の散歩と追いかけっこ
や、持ってこい(ボール投げ)遊びを小一時間
では疲れなくて元気いっぱいだもの。

ワンコも他人や他犬に会うと疲れるのかしら?

コメント